大阪天王寺区で唯一のお尻専門(美尻・ヒップアップ)スタジオ
 

運動初心者の方でお尻を美尻にしたい方!ヒップアップしたい方は
ご相談ください。

0000444791.jpg

脚やせ・下半身ダイエットスタジオブログ ≫ 大阪 ふくらはぎを細くするには足首から ≫

大阪・阿倍野・天王寺で活動する
太ももダイエット・下半身ダイエットブログ

大阪 ふくらはぎを細くするには足首から

大阪 ふくらはぎダイエット 脚痩せパーソナルトレーニングを
提供するパーソナルトレーナーの豊田です。

 

 

ふくらはぎが太くなる人は足首の関節の状態が良くありません。

 

 

足首の状態が悪いと、その上にある股関節までうまく力が伝わらず

歩いたり、走ったり、階段を登る時に股関節が正しく使えません。

 

 

股関節が正しく使えないということはお尻の筋肉が使えないということです。

お尻の筋肉が使えないのでお尻が垂れたり、のっぺりとしたお尻になります。

 

 

そして、お尻の筋肉を使えない分どこに負担がかかるかというと

ふくらはぎなのです。

 

その結果、ふくらはぎばかりに筋肉がついて太くなって、ふくらはぎがパンパンに張ります。

 

 

この足首の状態を良くせずに、いくら運動をしてもふくらはぎは細くなりませんし、むしろ太くなってしまいます。

 

 

あなたは足首の状態が悪くて、ふくらはぎが太くなっていませんか?

 

 

そのまま、いくら運動をしても変わらないので、まずは足首の関節を整えるトレーニングをしていきましょう!

 

 

それでは。

サイドメニュー

モバイルサイト

大阪天王寺区で下半身ダイエット・脚やせなら脚のお悩み専門スタジオひなたスマホサイトQRコード

脚やせ 下半身ダイエットスタジオモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!